2019年11月21日木曜日

FXで年収1億を目指す!

最近資金に見合わないロット数で取引していたら、大損をしました笑

まあ、そりゃそうだよな〜と反省して、再スタートを今週からしています。

幸いにも資金が0になったわけではないので、ここから這い上がります!


そして、本日は2019年のボジョレーヌーボが解禁され、さらに身内ごとですが娘が2歳の誕生日を迎えました❗️

こんなおめでたい日にLINEニュースを見ていると新庄剛志さんが来年のトライアウトでプロ野球復帰を目指すというかなり無謀な挑戦を決意してる記事を目にしました。

ちなみに僕は野球をしていたので、新庄剛志さんのファンで出版された本なども読んでいます。

この記事を目にしてからYouTubeでなぜトライアウトに挑戦することを決意したのか説明された動画を見ていたのですが、その中で「不可能に近くても、1%の可能性があればやる」みたいなことをおっしゃっていたので、それに乗っかって僕も決意しました。

FXで年収1億を目指します❗️

この可能性もかなり低いものですが、僕がプロ野球を目指したりするよりはよっぽど可能性が高いと思います。

これからその軌跡を綴っていくわけですが、その中で個人的に採用しているトレンドの見つけ方やその他役立つ情報を更新頑張ります。

利回り100%からいきなりマイナス50%まで落ちたあほんだらですが、この挑戦を楽しんで更新を続けていきたいと思います^^


にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿