2019年11月28日木曜日

売り増ししたドルカナダは早々に損切り

年収1億円を目指して8日目!

昨夜USDCADで取引しましたが、含み損になることもなく損切りされましたw

やはりこのブログで何度も書いていますが、トレンドは簡単に変わらないですね。

これは仕方ないことですし、トレンドにならなかったとしても毎回損切りされるのではなく、利益になることも有るので、この辺を繰り返しつつトレンド待つのが良いですね。



そういえば、USDCAD以上にトレンドにならないのがGBPUSDですね。

長い間レンジ続きで今回も期待はしてないですが、またEMA跨いだらトレードしていきたいと思います。

トレンドになった時はラッキーです。



にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿