2019年11月25日月曜日

次はNZDJPYに期待!?

年収1億円を目指して5日目!

週が明けて保有していたGBPJPYとGBPUSDを一旦利確しました。
窓が空いてしまったのと、トレンドは簡単に変わらないことを念頭においてるので決済。

2つで合計140pipsほど取れてるので、悪くはないかな^^



GBPUSDはもう一つポジションがあるので、こちらはまだ保有しておきます。

そして、今はNZDJPYを見ています^^


⬆︎4時間足でチャートを見ると最近は上下を繰り返していますが、約300pipsほどの上昇トレンドだったので、そろそろさがってくるのではと考えています。


⬆︎15分足チャートでまずは基準としている2本のEMAを跨いだら、ショートでエントリーしていきます。

トレンド初期から狙っているので、ロット数は少し小さめで2つ。

1つは4時間足でチャートがEMAを跨いだら決済。

もう一つは谷底まで取れれば良いな〜ぐらいのポジションです^^


にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿