2020年1月24日金曜日

2020年1月23日 本日のFXトレード♪(´ε` )

どうも髭勇爵です♪(´ε` )

今日はジムで腹筋と胸筋を鍛えてきました!

ベンチプレスは90キロまでちゃんと出来るようになってきたので、春まではしっかりと100キロ出来るように励んでいきます🔥🔥🔥

では今日のトレードを振り返っていきます!

AUDUSD
こちらの通貨ペアは完全に失敗w
指標があることを確認せずに、発表5分前にエントリー。。。。。そして、5分後に焼かれましたw

指標は必ず確認すべきと感じましたね!うんうん!

 
CHFJPY
こちらはエントリーすべき箇所でしっかりと入れました!
含み益も30pipsを超え、かなり良い感じに逆指値を建て値付近にずらしたのですが、ECBの発表後まもなくして、そこまで戻ってしまい利確!

あらら、残念、、、
ちなみにその後はこの通り下がっています。
まあ、この辺は運もありますが、逆指値のずらし方も大事ですね♪(´ε` )



EURJPY
最後はこちら!!
我らがユーロさんです♪(´ε` )

指標発表後に相場に一方的に圧力が掛かり、エントリーに適したチャート状況になったのでリスクテイクしました。

エントリーしてすぐに含み益が膨らんできたので、ちょっと動きが早すぎるようにも感じたので利確!
なお、それからもEURJPYは下落を続けています。




今日のトレードは指標前に入ってしまったAUDUSD以外は良かったと思いますが、もう少し逆指値のずらし方やエントリー直後の対応の仕方について精神面の余裕が必要と感じました!

一回のトレード利益を増やすことで、今後負けた時のダメージが小さくなるので、これからの課題は逆指値のずらし方、エントリー後の精神面です。

頑張っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿