2020年1月26日日曜日

NZDJPYでちょいジャブモード

こんにちは髭勇爵です💡

昨日は友達と新年会をしてきました!

子供をばあばに預け、嫁も一緒に参加し久々の子供なしの時間を楽しめたので良かったです!

ただ、ボーリングなどをして朝4時過ぎに帰宅したので、今日は疲労感がハンパないですが子供は当然のことながら、そんなことは関係ないのでめっちゃ元気に朝から活動ですwww

今日みたいな日は心から昼寝してほしいと願ってしまいますね!

そして、今日の記事では先日のNZDJPYのトレードについて振り返っていきます(^ ^)


金曜日の朝に相場の確認をしていたのですが、様々通貨ペアの下落が一服して上昇局面に転じていました!

お!これは戻し売りのチャンスが訪れそうだなーと感じたので、この日はNZDJPYをチョイス。

確認した時の段階では、まだ上昇圧力が強く働いていたので売り圧力が勝ってきるときまで、のんびりと待機です♪(´ε` )

この間に他の通貨ペアも時々眺めていたら、USDJPYの売り圧力が高まってきていたので、そろそろNZDJPYもくるんじゃないかな〜という所まで来ていました!

それからしばらくしてNZDJPYの売り圧力も高まってきたので、ローソク足やMAなどを確認しながらトレード開始!!

今週もこれでジャブジャブモードやーーー!!!と思っていたら、再度買い圧力の勢力が高まったかと思いきや、レンジになります。

買い圧力が高まる前にレンジになったので、あとはもう一度売り込まれれば相場は下落してくるから大丈夫と思いながら何時間も、その時を待っていましたが、予想に反して相場が上昇。。。

や、やばいこれは損切りされて今週が終わってしまう( ̄◇ ̄;)
と頭の中でざわざわし、遂に損切りされる!というギリギリのところで相場が急反転!!

これは奇跡だ!マーケットの髪が俺に微笑んでくれました!

そして、この勢いは時折一服する場面もありましたが、下落を続け深夜の3時頃に利確でフィニッシュ!!!!

ジャブジャブモードとまではなりませんでしたが、利確して終われたので良かったです。

さて来週も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿