2020年1月28日火曜日

本日もNZDJPYでデイトレ

こんにちは!
餃子をこよなく愛する髭勇爵です🚀🚀🚀

こないだは友達と神保町のサンマルクでコーヒーを飲みながら、談笑したあと三幸園で餃子を食べてきました。

やはりここの餃子は最高です!!




ニラ卵もつまみに最高でした!



そんなこんなで良い週末を過ごし、今週を迎えてトレードをしています!

今日下落トレンドが比較的綺麗に続いているNZDJPYでトレードしました!


一時的に相場が戻りゆっくりと下降トレンドに戻り始めた所でエントリーしました。

のんびりとした動きにだったので、利益が出るにしたも時間が掛かると思っていましたが、下落が続き陰線を連発していきました。

そんなこんなで予想に反して、短時間で利益が出たので決済!

少し早い段階での利確になりましたが、ちょっと順調に下落が続きすぎたように見えたので、念のため🔥

次のトレードも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿