2020年2月2日日曜日

1月最後はCHFJPYをモロタぁ!!

どうも髭勇爵です♪(´ε` )

先月のFXトレードはプラス6.4%でフィニッシュ!

プラスで終われた要因してあげれるのは、中旬からトレンヂの見極めが非常によく出来ていたからですが、年始からのトレードは控えめに言っても良いものではなく、また23日にトレードしたAUDUSDは指標の確認を怠り、エントリーしてすぐに焼かれてしまうミスがありました。。。。

こういった部分がなければもう少し良い結果が出ていたと思うので、この部分に関しては反省です!

ただ、プラスで終われたことはやはり非常に良いことなので、今月も頑張るために昨日は焼肉に🚀🚀🚀

娘もじっと座っていられるようになったので、久々にいつも行っていたお店に!

ここのお店の上タン、カルビ、塩ハラミは美味すぎる!!!!

そして、にくめしも美味くて二杯ペロリ!
ここにまた来るためにFXトレードを頑張ろうっと!!



1月最後のトレードはCHFJPYでした!
最近この通貨ペアのトレンドが綺麗なので、はまってます。


こちらの通貨ペアは下落トレンドが続いていたのですが、動きに変化が起き始めたので様子見を続け、それから上昇に転換を始めたので今までショート目線をロングに切り替え、エントリーできるタイミングを待っていました!

30日の11時ぐらいにもう少ししたら、トレードできるかもという所で寝落ち。。。

この予想は外れてればいいのに、案の定チャートは上昇してるw
おいおいと思いましたが、それだけ買い圧力が強くなってることを示しているので、次のタイミングでいいかと気持ちを切り替え!

そして、31日の16時過ぎに再びエントリーのタイミングきて、ここは見逃さずにエントリー🚀🚀🚀

少し、もじもじしていましたが数時間してガンガン上げ始めます!

こ、これはモロタぁ🔥🔥🔥

金曜日ということもあったので、20pipsほど取れたところで手仕舞い!


これまでの結果に固執せず、今月もしっかりと相場を見て頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿