2020年2月6日木曜日

2月最初もCHFJPYモロタァァ!!

こんにちは!
最近ベンチプレスが95キロまで上がるようになり、そろそろ100キロが見えてきたことで喜んでいる髭勇爵です♪(´ε` )

さらに2月最初のトレードも利確出来たので、非常に心が穏やかな状態です!

では、CHFJPYの解説をはりきっていきましょう🚀🚀🚀


たしかエントリーしたのは22時過ぎだった気がします!

1月の最後で利確してから、もじもじした相場が続いていましたが、少しずつ安値を切り上げていく相場を見てこれはまだロングだなと考え、買い圧力が高まってきた段階でエントリー!

30分ぐらいはあまり動きがなかったのですが、そこから下落開始。

がーん。。。

一度戻ってきますが、5分も持たずに再度下落、

いや〜、このトレードはミスったかなーと思いつつも夜遅くなってきたので、次の日に持ち越し!

寝てる間に損切りされてる可能性もありましたが、なんとか持ちこたえて少し戻していました。

この日は12時半に豪州の政策金利発表があるので、ここでなんとか強い買い圧力がAUDに引っ張られる形で集まって欲しいと思っていましたが、その前にまさかの下落。。。

深夜に付けた安値も更新してしまい、や、、、やばい損切りになる。というギリギリの状態でしたがなんとか踏ん張り政策金利発表の時間!

ここで反転しなければ、このトレードの損切りは受け入れるしかないという背水の陣でこの時間を挑みましたが、なんとか反転!!!

そして、円関係の通貨ペアはこの日軒並み上昇トレンド

髭勇爵がトレードしてたCHFJPYももちろん上昇!


モロタァァァ‾͟͟͞(((‾᷅‾᷄)̂―̳͟͞͞o

36pipsほど取れたところで決済しました



次もがんばろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿