2020年2月17日月曜日

マルチタイムフレームを意識していく♪(´ε` )

どうも髭勇爵です!

そろそろ誕生日とういうことで、兄貴からオークリーのホルブルックカスタムをプレゼントされました!!!

欲しかったから、めっちゃ嬉しい♪(´ε` )


娘は買い物中眠ってましたが、買い物が終わるとむくっと起きて表参道を飛行機のように両手を広げて「楽しいね〜」と言いながら走り回っていて可愛かったです!!

さて2月も4週目がスタートです。

今週のトレードは”マルチタイムフレーム”を意識しながらチャートの分析を行いトレードをしていきます。

このテーマにした理由としては、先週の反省点としてもう少し上位足で相場の状況を確認したほうが、エントリーリスクを低くすることが出来ると感じたからです。

まだしたことがないので、実際のところはどうなるかわかりませんが、トレード技術を上げていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿